2010年11月18日木曜日

妊娠中(マタニティケア)の腰痛と股関節痛

午前中の姿美セラピーより
妊娠中(マタニティケア)の腰痛と股関節痛



ムフフフ。。 可愛い~でチュよ 

何故だか赤ちゃん言葉になっちゃいますicon06

お手手 出しちゃおうかな~



もう~ どうやっても可愛いのよね face22


2ヶ月の赤ちゃんです

今日はママの出産後のケアなんです

この子が お腹にいる時からマタニティケアにいらしていました


なので お産は楽々だったそうです



お腹にいる時から私の声も聞こえていたかな。。。


ママのケア中も ずーっとスヤスヤとおとなしくて

一回も起きませんでしたよ


「家でもこんなに寝てくれたらいいのにな~」ってママがおっしゃってましたface13


emoji49姿美セラピーは優しい手法なのでマタニティの方でも大丈夫です

産道の歪みがなくなって、同時に腰痛や疲労を解消してお産ができるので 

スムーズに産道が開き易くなります

「楽に産まれました」と皆さんから報告をいただいていますicon23

マタニティケア・ 産後のケアには姿美セラピーをお勧めします

ママ応援価格のサービスもございますemoji50



姿美セラピー
http://sugatabi.net



0 件のコメント:

コメントを投稿