2011年1月7日金曜日

手に職は将来役立ちます

姿美セラピーです   (手に職をつける)

1月号の「すろーらいふ」に掲載されました


掲載内容は 
姿美セラピーの技術を学んでお仕事しませんか? という内容です




手に職をつけると一生ものですよ

ゆがみ矯正の技術を学ぶと
自分自身も綺麗な姿勢と痛みのない健康な身体になります

更にその事がお仕事になったら
とっても素敵な人生になると思いませんか?

将来何かやってみたい! 
やりがいのある事をしたい! 

と模索中の方がいらしたら

姿美セラピーのお仕事をお勧めします

力がいらない技術なので女性でも大丈夫なんですよ




店舗を借りずに自宅の1室でサロンができる方法があります
経費をなるべくかけず、時間の有効利用や子育てとの両立は今の時代に見合った
女性向けのお仕事だと思います
※男性も可能です


姿美セラピーにご興味のある方はお気軽にお電話してください


姿美セラピーhttp://sugatabi.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿