2011年2月7日月曜日

にょきにょき~スタイルよくなる

にょきにょき~スタイルよくなる



昨日の雨が土に染み込んで植物の養分になってくれました

雨ばかりが続くと憂鬱になる事もあるけれど

このところの乾燥した空気には いい潤いだったわね




水仙の芽が 一気にニョキニョキと出てきたよ

残り少ない養分を最小限に使って生命を維持していた反動かな?

やっとこさ天からの恵みを貰って 

これぞとばかりに思いっきり 背伸びしてるみたいだよね


根っこから幹へ 

幹から枝の隅っこまで行きわたった養分が 花を咲かせます

思い切り素敵に咲いてね 

今が見ごろの 梅ちゃんですよ~~





人も いい養分を蓄えてる時は

綺麗な血液がサラサラと流れて~流れて~流れて~

末端の か細い血管にまで行き渡って  浄化されてます

途中で途切れてしまったりすると たちまち不調となって

痛みとか シビレとか 違和感になります

いつも身体の隅々まで綺麗な血液を送ってあげたいですね

姿美セラピーは 皆さんに、真からの健康になって欲しいな。 と願っています

なぜ不調な症状が起きているのでしょうか? 必ず原因があるはず!

原因の元をたどってみましょう


今日もいい日になりますように

姿美セラピー
http://sugatabi.net

0 件のコメント:

コメントを投稿