2011年3月2日水曜日

腰痛の方の感想

こんにちは!

3月ですね~ 春の足音がしてきましたよ






菜の花を摘みました

さっきっぽの柔らかそうな所を

黄色い花が咲く前にチョン、チョン、チョン と摘みます

観賞用にしてもいいくらいの綺麗なグリーンだけど

ゴメンネ~ これは おしたし用です

私。。こういう春に出てくる芽とか山菜みたいな系統が大好物なのです

みるい感じと、ほんのりした苦味がいいのよね

これからの季節は食でも春を満喫できますね


ちょっぴりだけ 春の足音を感じていただいた後は

姿美セラピーを受けた方に感想を書いていただいたので ご紹介します

(1枚目の感想)
腰痛があると、何をしていても憂鬱ですものね

楽になって お仕事の能率もアップすると思います



(2枚目の感想)

今までは痛い事が普通だと思っていらしたGさんですが

姿美セラピーにいらして、改めて ご自分の身体の不自然な所を知っていただけました

セラピーで元の身体に戻ると、正しい身体の使い方が分ってきたようです




お二人の貴重な感想を紹介させていただきました


姿美セラピー

0 件のコメント:

コメントを投稿