2011年3月15日火曜日

朝日

おはようございます
静岡市の朝

こうやって今日も朝日が昇ってくれるのが とてもありがたく思えます

昨日は姿美セラピー勉強会がありました

富士市のセラピストさんが、自宅のほうで計画停電がある。ということで

早めに帰宅されました

東名高速道路のETCが使えなくなる心配がある。とおっしゃってたのですが

停電は5時からだったのでセーフで間に合いました。と報告をくれました


富士市は東京電力の管轄だったんですね

そんな事も今まで意識しなかった事




朝、お味噌汁を作っていたら このわかめ



産地が宮城県でした



いいワカメなのよね しみじみ・・・




姿美セラピー

0 件のコメント:

コメントを投稿