2011年5月16日月曜日

心地よい眠りをあなたに!


不眠症なの。。 とおっしゃる あなた

眠れない夜は辛くて  とーーっても長く感じてしまいますよね





睡眠導入剤などに頼る前に 

ご自分の身体の事を少し知ってみてくださいな



もしかしたら 

あお向けに寝る事が疲れる。。。とか 

苦手。。。 という事がないでしょうか?



本当なら あお向けに寝る事は 気持ちいい眠りにつける方法の一つなのです


でも

身体の歪みがあったりすると 寝ることすらも不自然になったり

できなくなってきます


寝ていても身の置き所がなくなって

なーんとなく 落ち着かなくて 

身体がOFFの状態になりにくくなってしまうのです




心地よい眠りにつく為に 歪みを リセットしてみませんか




綺麗な姿勢! すっきりしたスタイル! 健康な身体になりましょう!


姿美セラピー

0 件のコメント:

コメントを投稿