2011年5月19日木曜日

恒例のスタイルアップ会

毎月 恒例 すがた美の「スタイルアップ会」 がありました



ここは 
清水区のヘアサロン ハルカさん Takaさんのお店です

ハルカさんは どんな髪質の方でも

その人に合わせたカットやデジタルパーマ・ストレートパーマなどしてくれます

その技術が凄く上手なので いつも沢山のお客様がみえています


そんな中、ハルカさんの待合室にマットを敷いてくださって

スタイルアップのコーナーを作ってくだます  至れり尽くせりなのです

もうTakaさんには 感謝!感謝です!



そのお蔭で  私も 

はりきってスタイルアップしちゃいましたよー


カット後のお客様に 秘密兵器の ブフフ
ポスターをお見せします

あんまり へたくそな絵なので 

ポスターを見たお客様が 見た瞬間にプフッ  って お顔ほころび~~

「じゃあ、お願いします。。」って言ってくださいます 


へたくそな絵で緊張がほぐれる。。という意外な効果があるのでしょうか  ハハハ。。


スタイルアップは ほんの5分位ですが 背筋がスーット伸びて

お客様が笑顔になってくださいます

その笑顔を見て私も 嬉しい~幸せ~な気持ちになれます


お客様がお帰りになる時はTakaさんと一緒にお見送り~

これも私の楽しみの一つ。。


髪がスッゴク綺麗になられて 背筋もシャッキとされてお客様が

笑顔でお帰りになるのを いつまでも お見送りしていたい気持ちになるのでした




姿美セラピー

0 件のコメント:

コメントを投稿