2011年5月19日木曜日

スタイルアップ会 2

スタイルアップ会の様子


早速 Aさんのスタイルアップを開始~




両足を揃えて、座骨を平らにして座ると 上半身が中心より左にズレテいます

(写真参照) お顔はNGなので首までですが わかりますか?


Aさんの意識の中では 真っ直ぐに座っているつもりなんです

でも。毎日の生活習慣で この座り方を脳が記憶をしてしまっているんです


改善策としては。。。

歪みを治してから、Aさんが正しい身体の使い方をする様になれば

脳の記憶もリセットしてくれますから大丈夫ですよ



スタイルアップ会では 5分位ケアしました。

Aさんの上半身は 半分以上は中心に戻りましたけど、

もうちょっと じっくり治したい所がありまして

後は 本治療をする方がいいですよ。。とお勧めしました

近日には 姿美セラピーにおみえになるそうです

お待ちしてまーす




姿美セラピー

0 件のコメント:

コメントを投稿