2011年9月19日月曜日

癒しの旅にようこそ


音とOOの癒しの旅~ 3回目が開催されました



音楽の流れる空間で気持ちよく癒されているうちに

姿勢がとっても良くなった参加者の皆さん お疲れ様でした!




始まりと終わりの写真を参加者の方々同士で撮り合っていただき

変化の様子をお互いに見せ合っています

日頃の心の緊張もとれて 

皆さんの顔がスッキリ晴れやかになられていました


私自身も充実した時間でした

そしてピアノ奏者 Rickyに無理矢理お願いした 「竜馬伝」 

久しぶりに聞きましたが やっぱり感動した~~

Rickyに出会えてよかった!と思えた日でもありました


今日、皆さんと共有できた時間がとても幸せでした

どうもありがとうございました


姿美セラピー

0 件のコメント:

コメントを投稿