2013年3月27日水曜日

セラピストさん誕生

春らんまんの心華やぐ季節となりました

姿美セラピーにも 嬉しい事が。。。

姿美のセラピストさんが誕生しましたよ〜



「姿美セラピー開業コース」と

「インナーストレッチ インストラクター」を受講された方々です

希望にあふれる輝かしい笑顔ですね^^




この技術を知ってから OLさんを退職されて この世界に飛びこんだユリ先生。

ご結婚も決まり、サロンをしながらの新生活となりそうです 

icon12おめでとうございます!


もうひとかたケイ子先生は すでにヒーリングサロンをされていますが

姿美セラピーを習得して さらにバージョンアップしたサロンを目指して頑張っていらっしゃいます

どこまでも向上心で突き進む姿勢がステキですicon12


姿美セラピーの開業コースでは、女性の自立を オススメしています

その為に「手に技」は、生涯 強い見方になってくれますemoji14

そして何よりも 子供からお年寄りにまで 喜んで頂ける事が、

自分自身の やりがい! 生き甲斐! に

私は、この仕事をするようになってから 早いもので15年が経ちました

正直いろいろな難関にもぶつかりました。

その度に悩んだり 落ち込んだり。。もありました

でも、私の所にいらっしゃる患者さんのお陰で 頑張る事ができました。

元気をもらい 笑顔になる事ができました。

その度に踏ん張り 頑張ってきた事が実になり、今の自分自身の成長に繋がっています

私はこの仕事が大好きです! 175

どんな人も元気にする事ができる この姿美セラピーが大好きです!


こうしてまた 私のもとからセラピストさんが育って、

世の中で活躍してくださる事が とても嬉しいです175

おめでとうございます〜
これから、たくさんの方々の背中と にらめっこ。。アップップ 156


0 件のコメント:

コメントを投稿