2013年4月3日水曜日

ウェディングドレスの為の姿勢矯正

えー。なんと。 おめでたい事に

5月に ご結婚することになったNさん

おめでとうございますicon12

姿美セラピーには時々 お仕事の疲れや、姿勢矯正にいらしてまして

そのNさんが、なんと、なんと お嫁さんになるのねicon06

Nさんのウエディングドレス可愛いだろうな〜


それに向けて 

私の役目といったら? 

姿勢矯正!!  

じゃあ、

いつやるの?



今でしょう〜   face21   ウフ。1回やってみたかったのよ



結婚式の注目は 何と言っても花嫁さんですよね^^

その日 ウエディングドレスを着るNさんが、とびっきり奇麗に見えるように

お胸ウエストラインのメリハリあるシルエット

そして、スッキリ奇麗な背中のラインにしてしまおうと思います


ちなみにNさん お体の方の歪みがちょっとありまして。。

その為か、食欲がなかったり、食べても嘔吐してしまったり 

コンディション不調が続いていたようです icon10

これでは 大事な美容にも影響してしまいます

そちらも一緒に解消していきたいと思います icon22


Nさんには、5月の結婚式までに あと2回ほどいらして頂く様に オススメしましたemoji49

0 件のコメント:

コメントを投稿