2013年4月4日木曜日

きっかけ

酔っぱらい運転の無保険車に追突されて、一ヶ月後みごとにムチウチ症になったのが始まりでした。
天と地がグルグル回って寝ているしかない毎日。
総合病院の車椅子に乗せられて、整形外科、内科、神経内科と回され検査しても 「異常なし」の診断。
異常なし。と言われても自分は辛くてしょうがないし、本当に情けなかったです。

その頃私は、とある商社の経理事務をしていましたが、こんなじゃ会社もクビになっちゃうよ~と 涙したのが17年前の惨事です。

そんなある日、偶然に出会った治療家の先生が、私の肩を優しく撫でただけなのに あんなにも辛かった頭痛が、あれ?と言う間に 治ってしまったんです。


その事に感銘を受けた私は、長年勤めた商社をスパッと退職して、家庭も子供も置き去りにして(子供よ ごめんね。。)新潟の山田洋先生の元に弟子入りしました。 そこから私の人生は180度変わりました。
治療家の道を歩み15年。

現在は姿美セラピーとして姿勢矯正や、不調者さんの体を改善させるケアに携わっています。
患者さんの不調が、私のケアで みるみる良くなって、その喜びのお顔をみるのが本当に嬉しいです。
「慢性の腰痛も諦めないでください良くなります。」
「酷い肩こりも、肩こりしない体になれるのですよ。 」
興味あったら是非体験しにいらしてください^^1回で効果がおわかりいただけると思います

姿美セラピー 

0 件のコメント:

コメントを投稿